人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるデザイナーズブランド古着の専門店ジージーです。仙台市内に2店舗!高価買取・安価販売をモットーに営業中!
by geejee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★★★ MENU ★★★
twitter
以前の記事
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
カテゴリ
お店で買取り
宅配で買取り
商品情報
高価買取り情報
取り扱いブランド一覧
イベント
店舗情報・MAP
メルマガサービス
twitter
店内の様子
SHOP・メーカーの方へ
STAFF VOICE
LINK
特定商取引法に基づく表記
これ売ったらいくらなの?
お直し・リペア
お直しギャラリー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 06月 11日
ゆうとくん
皆さんっ!!こんにちはっヽ| ・∀・|ノ♪

珍しく岩渕が角川から更新いたしますっ★☆

最近は暑い日が続きましたねっ。だいぶ夏気分のわたくしですが来週から梅雨の予感がムンムンしてますよ~+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+ そろそろマイ傘買わなきゃです.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
森さんオススメの一番町の傘屋さんチェックしてみますぜっ!!

さて今回は洋服のご紹介ではないんですよっ!!
皆さんにお知らせしたいことがありましてブログ書かせてもらってます。



先月の終わりくらいに知り合いからある男の子の話を聞きました。
私はすごくその子の為に何かしたいと日々考えていました。

ゆうとくん_f0162199_19113478.jpg


その子の名前は、横山由宇人(ヨコヤマユウト)君。5歳の男の子です。
由宇人君は特発性拡張型心筋症という病に悩んでいます。
いろんな治療が行なわれたのですが、治療の効果が残念ながら見られなく
今は補助人工心臓を装着してなんとか一命を取り留めているそうです。

しかしこの補助人工心臓は、本来成人の患者さんの体格に合わせて作られた
そうなので、5歳の由宇人君が装着すると別の病気をも発症してしまう可能性が出てきます。
この補助人工心臓を半年以上装着してしまうのは大変危険なことなのです。
したがって残された治療法は心臓移植だけになってしまそうなのです。

しかし日本では、15歳未満の臓器提供が認められられていない為、海外での臓器移植しか
残された道はないのです。海外での渡航移植をする場合、日本の医療保険制度は適用外に
なってしまうので約1億3500万円もの費用が必要になるそうなのです。


まだ5歳の小さな男の子の命を救ってあげたいという気持ちを持った人たちが「ゆうとくんを救う会」といった募金活動を行っているのです。


この話にすごく何か出来ればと考えていた矢先に、その募金箱が角川ビル地下1F
モグラプラザのフロアにきたのです!!

ゆうとくん_f0162199_1916620.jpg

もし角川ビルにお越しの際、皆様のご協力お願いします!!

まだ助かる命を無駄にしたくはありませんっ!!!!
なんとか助けてあげましょう!!!

詳しいことなども募金箱と一緒に置いてありますのでお越しの際見てみてください。

多くの人に知ってほしいので、このブログをご覧になった方は是非いろんなお知り合い
の方に広めてほしいと思います!!

「ゆうとくんを救う会」のホームページもあるので、覗いてみてください!!


では以上岩渕でした━(((σ。ゝω・)σ))━♪♪
Top▲ by geejee | 2010-06-11 19:38 | STAFF VOICE
<< ワールドカップ | ページトップ | 6月の高価買取りブランド!!! >>