人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるデザイナーズブランド古着の専門店ジージーです。仙台市内に2店舗!高価買取・安価販売をモットーに営業中!
by geejee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★★★ MENU ★★★
twitter
以前の記事
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
カテゴリ
お店で買取り
宅配で買取り
商品情報
高価買取り情報
取り扱いブランド一覧
イベント
店舗情報・MAP
メルマガサービス
twitter
店内の様子
SHOP・メーカーの方へ
STAFF VOICE
LINK
特定商取引法に基づく表記
これ売ったらいくらなの?
お直し・リペア
お直しギャラリー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 12月 18日
今日はお歌と一緒にご紹介です♪
こんにちは、散髪しちゃいましたよ!!高橋です。


前ブログにちょろっと書いたと思うのですが、『散髪=風邪』の
魔の方程式から抜き出せない高橋でしたが・・・

今回は風邪を引いてから散髪したので、無事それを覆すことができました!やったね!!
うん、何か間違ってますね!!

結構バッサリ切ったので「皆驚くだろうなぁ~☆」みたいな感じで出勤すると・・・



何故か皆散髪したてでした。すごいびっくりしました。

齋藤さんも、森さんも、佐々木さんまでも・・・

なんですかこのチームワーク!!!笑

ちなみに高橋が一番バッサリ賞でした。皆の羨望の眼差しが心地よかったです。嘘です。


Mさんに「サザエさんにそっくり!」と例のテーマソングをエンドレスで歌われたことも
今では良い思い出です。その後しばらく経ってから、S藤さんまで小声で歌いだしたので
高橋だいぶ傷つきました。この野郎どもめ・・・


さてさて、今日も話を脱線させますが、高橋は今ピクミンに夢中なのですよ。

だいぶ昔に『引っこ抜か~れて~』というCMソングで一世を風靡したアレですよ。


今更ですが、大ハマリしちゃいまして。

簡単に説明するとちっちゃいピクミンを連れて敵を倒したり
倒した敵をお金に変えたり、見つけた宝物を運んだりするゲームなのですよ。

高橋がするゲームの中ではかなり心臓に悪いほうです。時間制限があったり、
気を抜くと負けちゃいますので、かなりドキドキしながらプレイしております。

で、肝心なのはここからなのです。


その中の敵で、子連れ(?)のモンスターがいるのですよ。

それを倒すとですね、あろうことか、子供がこちらの味方になるのですよ。

いままで連れ添っていた親?を換金するため運ぶ子達・・・・うわぁ・・・ ('A`)
しかも他の敵にもガッチガチに戦いを挑んでいくという暴れっぷり。

最初はエグ過ぎて、何が起きたのかわかりませんでした笑

催眠術とかチャチなものじゃなく、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
という気分でした。


他の敵からしたら「あ、山口さん家のよしお君じゃな・・・・?!!グバフッ!」
と言ったかんじなのでしょうか。

そのうち「山口さん家のお子さん、グレちゃったらしいわよ」なんて噂が
近所中に流れるに違いありません。



さて、今日もいい感じに脱線したところで、お洋服の紹介に入りたいと思います!イエー!!


今日はナチュラル・ベーシックコーナーからちょいちょいっとご紹介したいと思います。

ひとつめはこちら!!!

今日はお歌と一緒にご紹介です♪_f0162199_18294293.jpg


●リバティ柄キルティングジャケット(LAVENHAM)¥25200-(税込み)

こちらは今が旬、ラベンハムからのキルティングジャケットです!!!

元々乗馬用に作られたラベンハムのジャケットは約10年の使用にも耐えられるように、
厳選された素材を選び、一着ずつ丁寧に作られたジャケットです。

英国王室御用達の、耐久性とデザイン性を兼ね揃えたジャケットは
広く長く世界で愛されており、一着は欲しくなってしまいますね~(*´∀`*)


前にもキルティングジャケットが入荷していたのですが、紹介する前に秒殺でした・・・笑

しかも今回は裏地がリバティプリントなのです!!じゃーんッ!

今日はお歌と一緒にご紹介です♪_f0162199_18284823.jpg


毎年リバティプリントのラベンハムは通販等でも品薄になってしまうので
お探しの方が多いと思います!!

ちなみにサイズは36です。

早いもの勝ちとなっておりますので、お早めにどうぞです!!!


お次はこちら!

今日はお歌と一緒にご紹介です♪_f0162199_18291466.jpg


上から
●同系色チェック柄ベスト(JOURNAL STANDARD)¥4725-(税込み)
●ゆったりめデニム(KIN)¥5670-(税込み)
●女くつ(ohta)¥33600-(税込み)

こちらも着ちゃいました♪
今日は久しぶりのブログ用の撮影なのでちょっと緊張しました。

ボトムはマチュピチュからKINのデニムです!!
左のポッケに星、右のポッケに月のステッチのKINお得意のデニムです♪

今日はお歌と一緒にご紹介です♪_f0162199_1830739.jpg


ゆったりしながらも、女性らしいラインが崩れないのは流石・・・といったところでしょうか

KINからは他にパーカーも入荷しておりますよー!!


ベストはジャーナルから、ウール混の冬色ベストも入荷です!!
雑な感じのグレンチェックが乙女心を刺激します笑

ベストはシャツにはもちろん、カットソーやワンピ等々、合わせやすいのはもちろんのこと、
ちょっと冬っぽい素材のものを羽織るだけで大分季節感が出ますので
一つは抑えてきたいアイテムです(`・ω・)ノ

今日はお歌と一緒にご紹介です♪_f0162199_18302678.jpg


そしてそして!きましたよ!ohtaからは「女くつ」です!!!
こちらは2010 A/Wとなっております。

天空の城ラピュタの挿入歌『君をのせて』の歌で履いていそうなイメージで作ったそうです。

あれですよ『ナイフ、ランプ か~ばんに~つ~め~こんで~』という歌です。
高橋は小さい頃“ナイフランプ”という物があるのかと思っていたのはまた別の話です。

今改めて歌詞をググってみたのですが、すごい良い歌詞なのですね・・・。
久しぶりにラピュタが観たくなりました!!


と、また話はズレましたがこちらのブーツ、デザインだけではないのです!!

オイルヌバック加工が施されており、マッケイ製法で作られているのです!(google調べ。笑)

実際履いてみて、かなり歩きやすく、見た目よりも軽いのでかなりオススメです。

ちなみに上代は¥57750円です。きゃっ!
箱付き、超美品です。お好きな方、どうぞ・・・。


さてさて、今日もちょろりとご紹介させていただきましたよー!!!

ツイッターでもその時その時入荷したのを超生中継(?)で、なうなうと
つぶやいておりますので、どうぞチェックしてみて下さい♪

ちなみに“なう”の使い方がおかしいのが大抵高橋です笑

・・・ワ、ワザとなんだからッ!!!!笑


まだまだご紹介したい商品がワンサカございますので

ブログ・ツイッター共にちょこちょこお目にかかりたいと思います!

・・・せめて年内にもう2回はブログで!!笑


それでは、高橋でした~!!!
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~!!!!!
Top▲ by geejee | 2010-12-18 18:36 | 商品情報
<< 明けましてはまだ早い! 初めまして! | ページトップ | 帯をギュッとね! >>