人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるデザイナーズブランド古着の専門店ジージーです。仙台市内に2店舗!高価買取・安価販売をモットーに営業中!
by geejee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★★★ MENU ★★★
twitter
以前の記事
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
カテゴリ
お店で買取り
宅配で買取り
商品情報
高価買取り情報
取り扱いブランド一覧
イベント
店舗情報・MAP
メルマガサービス
twitter
店内の様子
SHOP・メーカーの方へ
STAFF VOICE
LINK
特定商取引法に基づく表記
これ売ったらいくらなの?
お直し・リペア
お直しギャラリー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 03月 05日
2日続けてこんばんは★
こんにちは、昨日またまた銀行のカードが壊れました。高橋です。


・・・2月から数えて、今回で3回目です。ヒャッホゥ!!


もうここまで続くと逆に笑えますね。人間って強いなぁ!
しかし3回目ともなると手続きにも慣れるものですね。

なんとなく銀行員さんもスムーズそうでした。ちょっと悔しい気分でした。


原因なのですが、最近スケジュール帳を持ち歩いていたのですが、どうやらそれに
マグネットが付いていたらしく、それで磁気がおかしくなってしまったみたいです。

・・・1ヶ月も気づかなかった自分に乾杯したい気分です。。。

これからは持ち歩かないぞ!!!(。´Д⊂)



しかし今日は本当に暖かいですね~☆

お外に出ても心が折れません!!!むしろニヤニヤしながら歩いちゃいます♪


まぁ、ニヤニヤしながら歩いていたら駅で思いっきり転んじゃいましたよ。
痛いよりも、恥ずかしさの方が勝ちました。大人ですから。

しかも転んだ拍子に靴が壊れちゃったんです・・・。最近本当についてないです。。

細木氏の占いによると高橋は今年大殺界らしいので、もしや・・・!なんて思っちゃいます。

占いなんかはあまり信じないのですが、大殺界だけは恐ろしくてしょうがないです。

大殺界には特に回避方法が無かったと記憶しているので、
もう3月になりましたけども、今年は大人しくしてみようと思います。
・・・ちょっと遅かったですかね?



さて、今回は靴も壊れちゃったので、靴をご紹介してみようなんて思います☆


一つ目はこちらで~す!!!!!

2日続けてこんばんは★_f0162199_18155076.jpg


サイドです。
2日続けてこんばんは★_f0162199_18161427.jpg


●ライトなキャメルのクロスストラップサンダル(EXPERT) ¥7500-(税込み)
●サイズ 36(約23.5cm)



こちらはナチュ系の方に大人気!内田彩仍さんも愛用のEXPERTのサンダルです。

スウェーデン産の手作りのサンダルです。木靴の工場で生産しているので、かなり
しっかりとした作りになっております。

今からですと靴下と合わせて使ってあげても可愛いですね~(○´艸`)

これからの春夏に向けて、一つげた箱に加えてあげてもいいかもしれませんね。

お次はこちら!

2日続けてこんばんは★_f0162199_18163272.jpg



2日続けてこんばんは★_f0162199_18165021.jpg

●グレーのニットのヒールブーツ(Inpaichthys Kerri) ¥15800-(税込み)
●サイズ 35(約22.5~23cm)
●ヒール 約10cm



こちらはインパクらしい可愛らしいニットのブーツです♪
シークレットインソールタイプなので、脚長効果が狙えます☆笑

画像では分かりませんが、内部にゴム製のストラップが着いているので、ヒールが約10cmと
高めでもちゃんとキレイに履けちゃうんです。

淡めのグレーなので、春にも使えそうな優秀ブーツちゃんです。


来週は雪?!ということでちょっとブーツを紹介してみました。。。
朝にNHKの天気予報を見てがっくりきましたよ・・・(´Д`)ノ エエーィ

本当に寒暖の差が激しいですね~!寒暖の差が激しいとおいしいじゃがいもやアスパラが
育つらしいですけど、もうちょっと手を緩めて欲しいです。。

じゃがいももアスパラも大好きですけど!


この前ブログ見たよ~、とお買い上げ頂いたお客様がいらっしゃいました~。
ありがとうございます!!!!!(´∀`)ノ

ちょうど高橋がいる時に来て下さったのでハァハァしながらお話させていただきました★
不審な人という印象を持たれていないか若干心配です笑

今回も取り急ぎ2点だけですが紹介させて頂きましたよ。

まだまだ入荷ラッシュは続いているので、またご紹介させて頂きたいと思います♪



そしてそして、若干宣伝(笑)ですが、来たる春夏☆に向けてジージー仙台店では



◎春夏用の帽子
◎サンダル
◎カゴバッグ
◎オールインワン
◎マキシ丈ワンピース&スカート



などなどのレディスアイテム買取強化中です!!!!!!!!!!!!!!!│・ω・`)ノ

あ~、もうこれ着ないなぁなんてお洋服等がありましたら、
是非是非ッ、ジージーにお持ちください♪

ワタクシ高橋をはじめ、ジージーのスタッフ一同、
愛をもって査定させていただいておりますよ~!笑


それでは、高橋でした~!!!
Top▲ by GEEJEE | 2010-03-05 18:27 | 商品情報
<< 寒いですが、心だけはキラキラ☆... | ページトップ | タカ×トシfeat.ブッチャー... >>