人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるデザイナーズブランド古着の専門店ジージーです。仙台市内に2店舗!高価買取・安価販売をモットーに営業中!
by geejee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★★★ MENU ★★★
twitter
以前の記事
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
カテゴリ
お店で買取り
宅配で買取り
商品情報
高価買取り情報
取り扱いブランド一覧
イベント
店舗情報・MAP
メルマガサービス
twitter
店内の様子
SHOP・メーカーの方へ
STAFF VOICE
LINK
特定商取引法に基づく表記
これ売ったらいくらなの?
お直し・リペア
お直しギャラリー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 07月 25日
デニデニデニム
こんにちは、ジージーの高橋です!!


何だか肌寒い日が続いたと思っていたら、いきなりのこの暑さ・・・!!

夏バテというのに縁がなかった高橋ですが、今年の夏はちょっとめげてしまいそうです・・。

みんなー!!オラに元気をわけてくんろ!!!


・・・今もドラゴンボールはテレビでやっているのでしょうか。
私が幼稚園?小学生辺りの時にも放送していたような記憶があるのですが、長寿ですよね。


長寿アニメといえばサザエさんですが、最近は変わったワカメちゃんの声にも違和感が
なくなりました。ていうかいつ変わったのかも覚えてないです・・・。


ドラ●もんは違和感バリバリなのに。。。


よくジージーが終わった後、ドラえ●んの声について熱く(一人で)語ります。


馴れがあるからかもしれませんが、私的にはやっぱりのぶ代が至高です。

いや、大人だから全然気にしていないのですがね・・・。



今日は早速ですが、商品紹介に入りたいと思いますよ!!暑いですしね笑



最初はこちら!!!!

デニデニデニム_f0162199_11444913.jpg



セミボーイフレンドデニム(JOURNAL STANDARD

ジャーナルのデニムが入荷です!!



ほどよいゆったり感が、まさに“セミボーイフレンド”という感じです。

こなれたユーズド加工の感じが素敵です。

デニデニデニム_f0162199_14565094.jpg


バックスタイルです。お尻まわりのもたっとしたサイズ感がたまりません。

xxを意識した作りですが、それをうまい感じにレディースのデニムに落とし込んでいるのは
さすがジャーナル!!といった所でしょうか。

普通のボーイフレンドデニムだと、ちょっと野暮ったいかな~という時にオススメです。




お次はこちら!!!


デニデニデニム_f0162199_1503539.jpg


ボーダーカットソー(Ace
ボーイフレンドスキニー(RED CARD


20周年を迎えるRED CARDから、ボーイフレンドスキニーデニムが入荷です。

太もも周りがゆるっとしていて、膝から下のシルエットが細身になっている美脚デニムです。
ボーイフレンドとスキニーの良いところを総取りした感じです。

今からの季節はロールアップして履いて、秋冬はレギンス代わりに使っても良いですね。


合わせたトップスはAceのカットソーです。

こちらもまたカワイイ!!!最近ちょこちょこエィスが入荷してくるので
個人的にテンションあがりっぱなしです笑



モデルは今日誕生日を迎えた岩渕さんにお願いしました。

おめでとう、岩渕さん!!!!!笑



さてさて今回はデニムを何点かご紹介させていただきました♪

ツイッターでファンデーションアディクトのハラコ付きデニムを紹介したのを皮切りに
素敵なデニムが大量入荷しております。

今回ご紹介させていただいたのはほんの一部です・・・。

デニムはやっぱり何本あっても良い物ですね。
豊富なこの時期にお気に入りの一本と出会えていただければいいなーなんて思います。

他にもヒス定番のスタッズ付きデニムや、45RPM、ハリコットルージュの
ノンウォッシュデニム等々、店内はちょっとしたデニム祭りのような感じです(*´∀`)ノ


毎週各地でお祭りが開催されておりますが、ジージーだって負けてはおりませんよ!!笑


お出かけが多くなるこの時期、体調を崩さないようお過ごし下さいねー!!


それでは、ご来店お待ちしております。


高橋でしたー!!!!!
Top▲ by geejee | 2011-07-25 11:30 | 商品情報
<< お直しギャラリー② デニムの穴... | ページトップ | 延長決定です!!!!!!!!!! >>