人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるデザイナーズブランド古着の専門店ジージーです。仙台市内に2店舗!高価買取・安価販売をモットーに営業中!
by geejee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★★★ MENU ★★★
twitter
以前の記事
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
カテゴリ
お店で買取り
宅配で買取り
商品情報
高価買取り情報
取り扱いブランド一覧
イベント
店舗情報・MAP
メルマガサービス
twitter
店内の様子
SHOP・メーカーの方へ
STAFF VOICE
LINK
特定商取引法に基づく表記
これ売ったらいくらなの?
お直し・リペア
お直しギャラリー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年 09月 17日
カワイイ小物が入っております!!
こんにちは、ジージーの高橋です。


いや、もうびっくりする位の暑さですね!!!
もう9月も後半戦ですよ!!太陽さん!!いや、太陽SUN!!!


あまりの暑さにちょっと頭のネジがやられたようです、ハイ。
クローゼットの秋物のストックだけが増えていく今日この頃です。早く着たいなー・・・。


いつまで経っても寒くならないせいか、すごく秋冬物が愛おしく感じてしまい、
財布の紐がゆるゆるな気がします。(前年比)

なんだか、今買わなきゃ全てなくなってしまうような気がして・・・!!


まだまだ20度を切る気温にはならなさそうなので、
もう少し我慢しなければならなさそうです。

それまでもう買わないようにしなきゃ・・・。


話は変わりますが、大変私事ですが、最近お引越しをかましたんですよ。ぱきゅんと。


色々リセットという感じで、新しい生活をスタートさせてみたのですよ。

先日‘大体引越し1ヶ月記念日’を迎えたので、一人でビーフシチューやらを作って
パーティをしました。もう一度いいます。一人で、です。フゥ!!

えぇ、最高に楽しかったです。

さ・・・寂しくなんかないですよ!!!(((( ・∀・;)

さて、そんな感じでエンジョイしている高橋なのですが、
未だに自分の家の付近で迷います。非常に遺憾です。

どの位の迷いっぷりかといいますと、近所のコインランドリーに行くのに
21時に家を出て到着したのは23時に着くくらいです。

ちなみにコインランドリーは徒歩10分のところにあります。

迷いながら母上に助けを求めてみたり、googleマップで調べたりしたのですが、
さっぱりわからず、半泣きで洗濯物を持ってうろつく事2時間・・・。

暑いし重いしすごくゼェゼェしてたので、間違いなく不審者っぽかったと思います。


しかも途中で充電が切れてしまい、コンビニで簡易充電器を買って、

急遽有料のケータイのナビアプリに入会して助けてもらいました。
この時点でマイナス1000円位ですからね。がっかり大賞です。

やっとこさ登録したアプリの地図でちゃんと見てみたら家から一本道だったんですよ。
なんでしょこの奇跡。いや、軌跡ですか。

どうやら曲がらなくてもいいところを曲がりまくって、
円を描くように迷っていたみたいです。ヴァニラアイスかい。


まぁ帰り道は大丈夫だろう!!とタカをくくって携帯に頼らず帰ってみたのですが、

はい、お約束といいますか、それなりに迷いましたよ。

もうしばらくコインランドリーは行きません。ていうか他のところも怖くていけないです。

引越しの手伝いに2,3回来てくれた妹さんの方が
今やジモティであるハズの高橋よりも近所の交通情報に詳しいという・・・(´・ω・`)

ヨーク●ニマルの場所がわからなくて、
自転車にまたがりながらヘルプの電話をしたのもいい思い出です。


まぁ、その内慣れるということで・・・!!!
ていうか慣れないと生活できませんからね。。。頑張ります。


さてさて、今日も話はぐぐっと横道に逸れましたが、商品紹介に入りたいと思います。


まず一つ目はこちらー!!!

カワイイ小物が入っております!!_f0162199_17102344.jpg


TIGER LILLY HAT ファーハット(mother × BEAMS BOY

秋冬に足したい小物といえば、ファー物・・・。

すっごくカワイイファーハットです・・・!!!

エンブレムに羽根がついいたり、このカタチも、色も全部全部が激かわいいです!!

この辺りの乙女ゴコロをぎゅるんぎゅるんに
揺さぶるデザインはmotherならではじゃないですかね。


しかもいまの今までファーの帽子だと思っていたのですが、なんとフェイクファー!!!
実際触ると、ファーとしか思えない位の心地よいさわり心地です。

フェイクファーなので、お手入れが簡単なのも嬉しいところですね!!


おつぎはこの2点!!!!

カワイイ小物が入っております!!_f0162199_17104398.jpg


レース付きパンプス・ウェッジパンプス(2点ともCAROLINA GLASER

じゃーん!!!カロリナのシューズが2点同時に入荷です!!!
双子ちゃんみたいでかわゆいです・・・。

カワイイ小物が入っております!!_f0162199_1711492.jpg


こちらはレース付きのパンプスです。
カロリナらしい淡い色合いと、ちょこんと付けられたレースがポイントです。

ヒールが高すぎず、低すぎず・・・という位の高さなので、
色々なシーンで活躍してくれそうです

そして何気にヒールの形が可愛らしいんです♪

カワイイ小物が入っております!!_f0162199_17114375.jpg


こっちは、ソールが木で出来ているウェッジのパンプスです!!!

これも淡い色の組み合わせがカワイイです!!*´∀`)

ゴムで足を押さえるような感じなので、上履きのような見た目がまた可愛いです!!

今からの季節は分厚いタイツなんかを合わせても良さそうですね♪

お二つとも、美品です☆
店頭でもチェックしてみて下さい。


今日は本当に少しですが、ご紹介させていただきました!!

またちょこちょことご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

10月10日までの買取20%アップキャンペーンも好評開催中です♪

この機会に是非お試ししてみて下さい♪

それでは高橋でしたー!!!!!
Top▲ by geejee | 2011-09-17 18:55 | 商品情報
<< 明日の営業時間のお知らせ | ページトップ | 暑いのとかもうお腹一杯です。 >>